So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB48河西智美リタイヤの本当の理由は?岡村だけが知る?テレ朝は?秋元は? [AKB48ニュース]

河西智美

AKB48の河西さんは先月、テレビ朝日系のバラエティ
「いきなり!黄金伝説。」の人気企画「芸能人節約バトル
1ヵ月1万円生活」に出演し、お笑いコンビ・平成ノブシコブシ
の吉村崇さんと、経済評論家の森永卓郎氏とともに
同番組での“節約バトル”を繰り広げていましたが、
節約生活の5日目に「荷物を取りに帰る」と言い残して自宅
へ返ったまま戻らず、今月8日に正式にリタイアしたことが
発表され、ネット上では非難の声が多数上がりました。


この件に関して、AKB48の生みの親である総合プロデューサー
の秋元康さんが「プロとしてありえない」、「彼女が悪い」などと
コメントしているようです。

逃亡してしまった本当の理由は、ナイナイの岡村さんにだけ
誰にも言わないという理由で打ち明けたそうですが、本当の
理由を聞いた岡村さんは、「このゴシップは俺だけにとど
めておいて」とし、「これは言われへんねん」と口をつぐんで
います。
「河西さんから聞いただけやから、テレ朝のスタッフからも
聞かなあかん。片方の意見でしかないから」といかにも
その理由がほんとうなら河西さんがリタイヤするのも無理は
ないと言わんばかりのコメントをしています。

決して岡村さんが口を割ることはないと思いますが、芸能
の裏の情報を知ってしまったとか番組スタッフが無理な強要
をしてきたとかといういった類のことじゃないですかね。

真実は河西さんと岡村さんしか知らないので、あくまでも予想
ですが、岡村さんの「テレ朝のスタッフからも聞かなあかん」
というコメントから読み取るとそのような強要があったん
じゃないかと推測できますね。


公式用の河西さんのリタイヤした理由は「カメラのある生活に
耐えられなかった」としていますが、アイドルでカメラが大好き
なはずなのにそれはないですよね。



まぁ真相はそのうち語られると思いますが、秋元康さんの
コメントが遅すぎますね。
もっと早く知っておくべきだし、知らなかったわけないですからね。
河西さんに対して苦言を呈している一方でファンの励まし
声もあるようですが、秋元さんの苦言はただのパフォーマンス
しか見えないようにも思いますね。

やはり、自分の育てたコマはなるべく怒りたくないんでしょうかね。
これは今後も展開していきそうなので、気になる話題ですね。

早くリタイヤした本当の理由を聞きたいですね。
その理由をテレビで言ったらまずいことになるなら
テレ朝とAKB48が喧嘩になって取り返しのつかない
ことにもなりかねなくなるのかもしれませんが、真実を
伝えてほしいですね。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。