So-net無料ブログ作成
検索選択

mihimaruGT、hiroko熱愛のお相手は?億万長者? [芸能ニュース]


歌手の男女ユニット、mihimaru GTのhirokoさん(28)の熱愛が堂々と
発覚しました。この堂々とという所が注目ですね。

mihimaruGT hiroko


やはり熱愛報道というと皆さん、やはり隠したがりますからね。
ライブ終了後の報道陣からの結婚報道についての質問んい対して
「そうですね。私も(すでに結婚しているmiyakeのように)素敵な
お知らせができれば」と微笑んでいました。

hirokoさんといえば、‘10年2月にレゲエ歌手・九州男(33)との
熱愛が報じられていましたが、その後、彼とは破局し、密かに
新たな恋を育んでいたようですね。

気になるお相手は、30代後半のAさん。身長180センチくらいの
スラっとした体形で、株式投資で財をなしたほか、美容整形外科経営
や飲食店経営など、幅広く事業を展開する青年実業家です。
音楽関係者曰く、以前Aさんは、『俺は億万長者だ!』と胸を張って
言っていたそうです。

身長が高くて、お金もあって会社も経営していて、しかも年上で
頼れるときたらもうほとんどの女性なら飛びつきますよね(笑)
男性でも飛びつきたいですんもの(笑)

でもどれだけお金があっても知り合いに向かって自分は
億万長者だとは言えないですよね(笑)相当お金を持ってるんでしょうね。

hirokoさんもお金の魅力に取り付かれてしまったのでしょうか(笑)
お金って人を変えてしまうから怖いですけど、女性の興味をかき立たせる
という意味では、男性側は必要不可欠ですよね。

まぁ普通に歌も上手いしルックスもいいんで、いろんな男がガンガン
寄って来るでしょうね。

出会いのきっかけは、Aさんは元々hirokoさんのファンだったみたいで
Aさんの猛アタックでhirokoさんを食事に誘い、意気投合したそうです。
Aさんはhirokoさんのことが好きすぎて同棲はしないものの毎日会って
いるそうです。ゾッコンラブですね(笑)

でもファンから交際に発展するって普通ありえますか?地位とお金の
力で出会えたんでしょうねー。そう考えたらお金があれば何でも解決
できるなー。(笑)

mihimaruGT hiroko


hirokoさんのマイブームは「ゲーセンに行くこと」だそうです。
ゲーセンに行ってコインゲームをしたりするとアガるそうですよ(笑)
ちょっと変わってますよね(笑)ゲーセンは中学生までのイメージなんで^^

そして、ストレス解消法は「妄想」だそうです。「あの人はこれからどこへ
行くのかなぁ」とかを考えてたらストレスが解消できるそうです。
これまた意外ですね^^見た目のイメージとのギャップがありますが、
今の彼のAさんとの食事の時も交際することを妄想していたのかも
しれませんね^^

早く結婚の報告が聞きたいですね^^

酒井法子 芸能界復帰?覚せい剤はもう使わない? [芸能ニュース]

09年に覚せい剤取締法違反罪で有罪判決を受けて執行猶予中の
酒井法子さん(41)が12月の主演舞台で芸能界復帰することが、
決定しました。ついに元人気女優、のりピーが復活します。

酒井さんは09年11月、覚せい剤取締法違反(使用、所持)の
罪で懲役1年6月、執行猶予3年の判決が確定していましたが、
11月下旬に猶予期間が終わるのでようやくのりピーをテレビ
観れる日がきますね。非常に長く暗い反省期間だったと思いますね。

所属事務所が「オフィスニグンニイバ」という所に決まり、
酒井さんの新たな船出が決まりました。


酒井法子、のりピー

41歳とは思えない程の綺麗さですね^^

酒井さんをめぐってはこれまで、映画や舞台の出演依頼が
いくつか寄せられているそうですが、早々に出演依頼が
寄せられるとは、さすが綺麗な元大物女優は一味違いますね。

所属事務所から独立した歌手美川憲一(66)も酒井法子さん
に対してまだやり直しがきくから頑張ってほしいとエールを送って
います。ご自身も同様の経験があったそうで、大変な気持ちが
凄く分かるそうですが、のりピーを応援してくれている人は
結構多そうですね。

酒井法子、のりピー


復帰後初舞台でどのように変化した演技を見せてくれるか期待ですね。


ジャニーズ チケット一瞬で完売!ジャニーズ社長がギネス記録?噂の真実は? [ジャニーズニュース]


ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(80)が27日、都内で会見し、Hey! Say! JUMP初の座長舞台「JOHNNY’S World」(東京・帝国劇場、11月10日初日)に出演予定だった中国人タレントの起用中止を発表しました。起用を中止した理由は、尖閣諸島(沖縄県石垣市)の国有化に中国が反発している問題を考慮してだそうです。まさか尖閣諸島の問題がジャニーズにまで及ぶとは思いませんでしたね。
ジャニー喜多川社長のこの判断は正しいと思いますね。
中国では些細なことで問題になりやすいですからね。ジャニーズが発端で尖閣諸島問題に拍車がかかる可能性がないとも言えないので、もしジャニーズの中国人タレント起用が問題になればジャニーズ存続の危機ですから慎重な判断をするのは当然のことですね。



Hey! Say! JUMP

可愛くてかっこいい人を世に送り込んでいくのがジャニーズなのに国の問題で中国人タレントの起用にまで気を使わないといけないというのは辛いことですが。今後は、どんなにイケメンでも人選の基準が出身国まで見られるようになるかもしれませんね。




Hey! Say! JUMP

Hey! Say! JUMPをはじめ、Sexy Zone、A.B.C‐Zらジャニーズの“若手オールスター”が出演するとあって、チケットは即日完売でしたが、日中共演が実現できずにファンは残念がっていますが、これで最後ではないのでジャニーズの日中共演を安心して観れる日が近いうちに来てほしいですね。



最近ニュース話題になった赤西仁さんと黒木メイサさんの第一子の誕生に対してジャニーさんは「2人がいかに責任を持って育てるか。われわれも協力していきたい」と優しいコメントをしていますが、ジャニーさんのイケメンには優しいという噂は本当ですね。タッキーにも溺愛しているくらいの愛を注いでいるのでイケメンには甘い。
KAT-TUNを辞めたくせに、優しいってどーゆーことー?って言いたくなりますけどね(笑)


ジャニー喜多川社長は昨年、「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」としてギネスに認定される程の偉大な方ですが、それだけ偉大な方がゆえに、事件も起こってしまいました。

事件が起きたのは今月17日午前9時40分ごろジャニー社長宅の男が侵入し立てこもり、一時的に室内に入れなくなったという事件です。特に喜多川社長にけがはなく、室内の物品にも損壊などの被害はなかったので不幸中の幸いだったわけですが、なんのために侵入したのでしょうかね。侵入から30分後には警察に捕まっていますし、何がしたいのかさっぱり分かりません(笑)
地位も名誉もお金も全て兼ね備えているジャニー社長ですから今後も狙われる可能生はあるわけですし、年齢も80歳と高齢ですから今後はボディーガードでも付けて用心してほしいですね。

でもジャニー社長がもしお亡くなりになったら次は誰がジャニーズを引っ張って行くのでしょうか。気になりますね。

ダルビッシュ 人気も成績もうなぎのぼり?気になる恋人は?サエコとの関係は? [海外スポーツ]

大リーグ、レンジャーズのダルビッシュが25日、
首痛を訴え、先発予定だった同日のアスレチックス戦の
登板を回避しました。現在すでに16勝をあげているダルビッシュ
投手ですが、やはりスタッフ側のダルビッシュの扱いには
慎重になっているそうで、大事に扱っているそうです。

入団一年目にしてチームに勢いを与え、かつチームの中でも
しっかりと成績を残している選手だけに大切に扱われるのは
当然だろうと思いますが。

ダルビッシュ



ダルビッシュ選手は見ての通り顔はイケメンだし、身長は
高くてスタイルが良いし、スポーツで結果を出しているし、
筋肉はムキムキだし、お金は稼いでいるので、世の女性が
ほっとかないですよ^^

サエコさんと離婚してからはゴルフの古閑美保さんや
AV女優の明日香キララさんとの交際疑惑が報じられて
ますが、本当はまだサイコさんに少し未練があるそうです。
好みの顔はサイエさんだそうで、日ハム時代に行きつけの
風俗店で選ぶのは必ずサエコに似ている風俗嬢を選んで
いたそうです。まぁ未練があったとしても、もう復縁というのは
ないでしょうね。慰謝料の話でかなりもめてますからね。

月に500万円ももらっているサエコさんは働かなくても生活して
いけますから、十分すぎる額をもらっていますからね。
ダルビッシュ可哀想。



ダルビッシュ

ダルビッシュクラスのイケメンなら海外でもほっといても
女性がよってくるでしょうから結婚については全く心配
しなくても良さそうですね。本人は多少結婚願望が
あるみたいですけど。


日ハム時代にダルビッシュは仕事モードになると目も意識も
変わっていたそうです。いつもダルビッシュにくっついて学ばして
もらおうとしていた斎藤佑樹さんですが、試合中に彼女の小林麻耶に
メールを送信。そこをダルビッシュに見られ激怒されていたそうです。
斎藤選手にとってみればベンチに座って待っているちょっとの時間
に少し携帯を触ったくらいの感じでしか思っていないと思いますが、
ダルビッシュからしたら試合中に女にメールなんかしてんじゃねーよ!
という感じだったんでしょうね。しかも斎藤選手が試合で成績をしっかり
収めている時にそのような行動がでるならまだ許せますが、試合でも
成績が残せていない状況でそのような行動が見つかると激怒されますよね。

部活やサークルでも試合にも出ていない、ベンチにも入れていないような
選手が偉そうに試合中にメールなんかしてたらそりゃ怒りまますよ!
ダルビッシュ選手は正しいと思います。斎藤選手には2軍でしっかり
鍛え直して来てほしいですね。

今は2軍でも打たれまくってダメダメみたいですけどね。
後輩にも自分にも厳しいから成績もしっかりついてきているんですかね。

20勝の記録をたたき出してほしいですね。

レディーガガ 激太りからダイエット宣言?彼氏は地味?衝撃の過去を暴露! [海外芸能ニュース]


米歌手レディー・ガガさんが25日、下着姿で体型をさらした
写真をファンサイトに掲載し、周りの目を気にせず自分に誇りを
持ってほしいとファンに訴えました。ここ数カ月で約11キロも
増えたことをガガさん自身が認めています。

15歳の時から過食症と拒食症だっそうで体重の増減に
悩まされていたそうです。そんな辛い過去をネット上に流し、
病気や体重の体型の変化で悩んでいるファンに周りの目を
気にせず自分に誇りを持ってほしいとファンに訴えたそうです。

自分自身の下着姿の写真、そして普通なら絶対に言いたくない
であろう過食症、拒食症の過去を語ることはファンに自分に誇りを
もってほしいというためであってもなかなかできることではないですね。
普通の人ならまず恥ずかしいという感情が先にくるので、ネットで
写真を公開する前に踏みとどまるでしょうね。


でもその醜い姿でもボーイフレンドは丸くなった私の方が好きでいてくれる
と語っているガガさんですが、ボーイフレンドは以外にも地味で有名な
俳優のテイラー・キニーさん。

レディーガガ


本名がステファニー・ジャーマノッタというガガさんはのことを
恋人のテイラーさんはレディー・ガガとして彼女を愛している
わけではないようで、ステファニーとして愛しているそうです。
レディー・ガガはファンの前の姿でステファニー・ジャーマノッタが
彼氏の前の姿ということですね。

世界的に有名なレディー・ガガさんの彼氏になるだけでも
私生活で凄く注意しなければいけないことも多く大変でしょうが、
自分自身も俳優をやっているのにガガさんとの交際を続けて
いくのは至難の技ですね。

レディーガガ



ネットに自分の下着姿を披露し、過去の病気を告白するということは
時には、ネットでいろんな悪口を言われたりすることもあるわけですから、
精神的に崩壊してします可能性がありますよね。ガガさんがネット上で何か
言われて精神的に、まいってしまわないかが心配ですね。

激太りを告白したと同時に、ダイエットを宣言もしていますので
11キロ増から何キロくらい痩せられるかが見ものですね。

タッキー 3年ぶりのドラマ!ゲイ疑惑の真実は?ジャニーズNo1待遇?  [ジャニーズニュース]


今月11日にデビュー10周年を迎えたタッキー&翼の滝沢秀明(30)が
11月30日放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「悪党」(金曜、後9・00)
で主演を務めるそうです。タッキーにとっては約3年ぶりのドラマ出演だそうなので
今からワクワクしているそうでうす。

滝沢英明




最近はテレビであまり見かけなくなったタッキーですが、
スペシャルドラマに出演するということでファンにはたまらない
情報なんじゃないでしょうか。

5年前は「ズバリ言うわよ!」という細木数子(68)を主役に、
くりぃむしちゅーの上田晋也(36)と有田哲平(35)、
そしてジャニーズの滝沢秀明(24)がレギュラーを務め、
安定した高視聴率を誇る人気番組をやっていましたが、
テレビでしっかりとタッキーを見れるのはそれ以来かもしれませんね。

あの番組は細木数子さんがタッキーい自由にセクハラしまくり
の番組でしたね。とにかく細木さんの自由にしている番組で
絡まれたタッキーも苦笑いでタジタジという感じでしたが、ネット上
では細木さんとタッキーはできていると噂せれていますが、本当の
ところはどうなんでしょうか。収録終了後に細木さんんがタッキーに
今晩お金あげるからホテルに泊まりなさいと誘われたこともあるそう
です。もちろん丁重にお断りしていたそうですが、金でイケメンを買おう
とするとはさすがですね。

まぁタッキー程の顔の良い人なら誰からでも
誘われそうですけどね。イケメンの特権ですね。

滝沢英明




タッキーは女性のスキャンダル関係があまり報道されないので
一部の間ではゲイなんじゃないかと噂されていますが、ゲイでは
なさそうですね。女性も男性もいけるバイの可能性はありますけど。

あまり知らない方も多いかもしれませんが、タッキーはJr.時代には
深田恭子さんとの熱愛が噂になってますし、2001年には歌手の
鈴木あみさんと温泉旅行東京ディズニーシーでのデートが報道されています。
大河ドラマ「義経」で共演した石原さとみさんとは、舞台を一緒に観ている
ところを目撃されてもいます。女性とはしっかり遊んではいるみたいですね。
なのでスキャンダルで報道されることはありませんけど、やることはやってる
みたいですね。



滝沢英明

ジャニー喜多川さんの一番のお気に入りでジャニーズではVIP待遇な
タッキーですからスキャンダルが報道されないように相当注意して行動
してくれとタッキーにはいっているみたいです。
イケメン過ぎるというのも大変なんですねΣ(゚д゚lll)

スギちゃんがワイルドに退院?仕事の代役は?入院の原因は? [お笑いニュース]


テレビ収録中の事故で胸椎を骨折し入院していたお笑い
芸人のスギちゃん(39)が、26日に退院会見を行うそうです。
テレビ朝日の番組で10m高飛び込みをして胸椎骨折し、
全治3ヶ月のけがを負っていた、すぎちゃんがようやく退院できる
ようになったみたいですね。


スギちゃん



まだ体調は万全ではないみたいなのでコルセットを着けた状態で
仕事をしていくそうです。コルセットを付けた状態では、体を張った
芸はできなそうですね。元々トークが上手い芸人さんではないので
トークだけで人を笑わせることができるのかが凄く気になるところですね。
以前に、深夜のお笑い番組「芸人報道」に出ていましたがトークでは全く
笑いが取れてなくて、宮迫さんに「スギちゃん、トークは全く面白くないね」
とツッコまれていたくらいです(笑)今後のトークは大丈夫でしょうか(笑)


入院中のスギちゃんは、仕事ができない焦りからか自身のブログで
頻繁に更新してブログでも笑いを取れるように必死に面白いことを
していたようです。あんまり面白くないですけど(笑)


スギちゃんの入院で多くの人がコメントをしていますが、その中で
モデルでタレントのローラもコメントをしていますがそのコメントも
また適当だなーと感じます。「スギちゃん大好きだよ~。早く復活するように頑張ってね」
コメントが軽すぎて適当過ぎます(笑)
ただローラはいつでも、誰にでも
そうなので自分では悪気はないのだと思いますね(笑)
スギちゃんはローラにまでコメントをもらえて良かったですね。




スギちゃん

スギちゃんが入院したお陰で仕事が増えた芸人もいます。
そう、「小島よしお」です。スギちゃんが入院している間の
イベント等の出演代役に小島よしおさんが抜擢されたからです。
9月は仕事が2~3割増しになったそうです。
小島よしおはラッキーですよね。たくさんいるピン芸人の中から
選んでもらえて仕事が2~3割増ってなかなかないですよね。
強運の持ち主ですね。仕事を引き寄せる力があるのかも
しれませんね。スギちゃんが過労でダウンした今年6月の
イベントでも小島よしおさんが代役で仕事をしたみたいですし
なぜか仕事を引き寄せる良い運を持っていますね。
スギちゃんに対しては「逆によかったかも。ネタづくり、
新しいキャラへの模索もベッドでできると思う」というスギちゃんに
向けた優しいコメントをしていますが、内心ではもっと休んで俺に
もっと仕事が来いと思っている部分があると思いますけどね。

今はそこまで稼いでないかもしれませんが、小島よしおさんが
売れている時は月に1200万円も稼いでいたそうです。
一度その額をいっぺんに稼いでしまうと、仕事が減った時は
焦るでしょうね。

トークだけで笑いが取れればいいですけど
小島よしおさんも体を張って笑いを取るタイプですしね。
芸人さんがいかにトークで笑いを取ることが重要かがわかりますね。

早くまたワイルドな姿を見せてほしいですね。

イチロー連続試合安打伸ばすが引退間近?奥さんは実業家?子供は? [野球ニュース]

ニューヨーク・ヤンキースのイチロー外野手が現地24日、
敵地でのミネソタ・ツインズ戦に2番ライトで先発出場し、
1打席目に二塁打を放つも、その後の打席では快音聞かれず、
珍しく5打数1安打の内容でした。

イチロー選手はもう38歳で野球選手としてだけではなく、
スポーツ選手としてはかなりの高年齢の選手ですが、
未だに連続試合安打記録を伸ばしています。


イチロー




この歳になると試合に出場すること自体が凄いことだとスポーツ界
では言われているそうですが、やはり昔に比べて体が動きにくくなる
というのは、サッカーのカズさん、野球(阪神)の金元さんがインタビューで
言ってましたね。自分の理想の動きは頭でイメージできているけど
体が動かなくなるそうで、そのギャップを感じ引退を意識するそうです。


イチロー選手がすでにそのギャップを感じているかは分かりませんが、
明らかに昔よりは安打数は落ちてきていますね。
ただ、昔よりはよくなくても数字として結果を残しています。

週間MVP(17~23日)には、ヤンキースのイチロー外野手が選ば
れていますし、イチロー選手は6試合で25打数15安打の打率6割、
2本塁打、5打点、7得点、6盗塁と東地区優勝を争うチームを引っ張る活躍
を見せています。38歳でこの成績は恐ろしく素晴らしいですが、昔に比べると
少し劣って見えますね。


38歳という歳でも尚、試合に出場し、結果を出し続けることができている
のは、もちろん奥様である弓子夫人(46)のお陰でもありますが、
その弓子夫人はシアトルで実業家として知る人ぞ知る存在になっているそうです。



イチロー


今でにイチローさんが稼いだ累計200億円を超えるとも言われる資金
バックに、“実業家兼イチローの代理人”として、活躍しているそうです。
お金があるから無闇矢鱈に事業を起こしているという感じではなさそうです。

慶應義塾大学文学部卒業後、TBSのアナウンサーとして
活躍していたそうなので、決して頭が悪いわけではなさそうですね。
計画的にイチローさんが引退してからの収入も考えていそうですね。
ただネット掲示版では今のアメリカの不動産に手を出すなんて恐すぎる
という夫人に対する心配の声が多く書き込まれていますが、
その一方で「子供を産め、子供を産め」という声が多いようですね。

イチロー選手程の能力がある人は、そのDNAを後の世代に残して
いってほしいと願う人が多いみたいですね。
これは言われて見れば確かにそうですよね。子供を作ってDNAを
残さないと勿体無いですよね。球界を変える程の選手んいなるかも
しれませんし、そういう能力のある人は若い奥さんを捕まえてでも
子供を作るべきですね。これは類まれな能力を持つ人の使命と
言っても過言ではないくらい大切なことですね。

globe活動再開?マークパンサーは今どこに?ケイコの様態は?小室ファミリー復活? [芸能ニュース]

ミュージシャンの小室哲哉が25日、超大人気音楽ユニット・globeの
活動を再開することをツイッターで明かしました。

globe



globeといえば誰もがしている「超」が付く程の人気音楽ユニットですが、
ここまでの人気が出るのは、様々な人を手がけプロデュースする
小室哲哉さんの存在があったからでしょうね。小室さんがプロデュース
する人は瞬く間に売れていきましたからね。



例えば、華原朋美さん、安室奈美恵さん、TRF、globe、篠原涼子さん
など次々と人気アーティストを世に送り出した小室さんが今またglobe
をプロデュースするとなると、昔のようにいい曲を連発してくれるんじゃ
ないかという期待が持てますね。その反面モーニング娘→AKB48
と、時代が変わっていったのでもう時代遅れだという声も聞こえて
きそうですが、時代に合ったテンポの速い、良い曲を出して行けば
またglobeも人気が出てくると思いますけどね。


globe

小室ファミリーである、華原朋美さん、安室奈美恵さん、なんかの
話題はたまに週刊誌に載ったり、ここでこんな活動をしているんだ
と分かりますが、globeのメンバーで、作詞とラップを担当していた
マーク・パンサーだけはどこのマスコミも話題にも出さないし、
取材にも行っていないそうです。
これはエイベックスがマスコミに
マーク・パンサーのことは取材しないようにと言っていたそうです。
エイベックスからマーク・パンサーを辞めさせるタイミングを見計らって
いたそうですね。理由はglobeの活動停滞後の2006年に「株式会社MARC-2」
という会社の副社長に就任して健康食品をマルチ商法で販売していたという
噂が週刊誌で報じられて、エイベックスの意図していない行動を取るから、
会社としては必要なかったそうですね。

ラップは上手だったから音楽関係の仕事をやれば良かったのにと思いますね。




■現在のマーク・パンサーはどこで何を?


マーク・パンサー

今、どこで何をしているのかという情報がマスコミから全く世に流れてこないので
分からないマーク・パンサーですが、実はフランスワイン作りをしているそうです。
そして、他にも香港で「博多道場」というもつ鍋屋を経営しているそうです。
やっとまともな仕事をするようになったのですね。
でも音楽関係に携わる仕事をなぜしないのかというところが不思議ですけどね。


globeが復活するという情報がツイッター上で流れているそうですが、
すでに相当数のリツイートがされているそうなので、世間もかなり期待
しているように伺えますね。ケイコさんがくも膜下出血の治療が終わる
までは小室さんとマーク・パンサーの二人で活動するそうなので
どんな活動をしていくのかが楽しみですね。ケイコさんは無理をしないで
ほしいですね。

赤西仁、黒木メイサ出産!できちゃった婚の真相は?KAT-TUN脱退はお金のため? [芸能ニュース]

2月に結婚した俳優赤西仁(28)、女優黒木メイサ(24)夫妻に23日午後、
第1子となる女児が誕生しました。赤西さんは出産に立ち会い、
愛娘が生まれる瞬間を見届けました。

2月にできちゃた結婚を果たした赤西仁さんと黒木メイサさんですが、
またビックニュースが飛び込んできましたね。

赤西さんはKAT-TUNを脱退するのではとささやかれていた
時期から交際が噂されていましたが、ふたりは昨年秋頃から
仕事仲間を交えた会食が増え急接近し、今年に入って恋人関係に
発展したそうです。しかも交際の際は堂々とディズニーシーでデート
していたそうで、週刊誌にはしっかりと激写されています。

赤西仁



芸能人は交際していることを必死に隠したり、デートもこそこそ
するのが普通ですが、赤西、黒木カップルは堂々とデートしていた
というところが、勢いがあっていいですね。なかなかないタイプのカップルです。

4月に妊娠4ヶ月を発表しましたが、妊娠の発表が遅れたのは、
自身が何度か体調不良に見舞われ、黒木さん自信、初めての経験で
とても不安な時期もあり、医師からのアドバイスもあって発表は安定期に
入ってからにしようと、万全の体調管理を行っていたそうです。

これは男性では味わえない、妊娠の辛さがあると思いますし、
子供が出来たからと言ってすぐにマスコミ報告して、結局流産
してしまったという残念なケースもありまますから、報告には
かなり慎重になっていたんだと思います。

発表することによって世間やマスコミの注目はかなり集まりますし、
それによって黒木さんがプレッシャーを感じてしまってもいけない
と思ったんだと思いますね。




黒木メイサ

黒木メイサさんは出産後の女優初仕事の作品は、最初の仕事が
来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」に出演することが予定されています。
結婚が決まり、妊娠も決まっているのに、その後の仕事も入っているのは
女優としの黒木メイサの魅力が高いからなのでしょうか。




赤西さんは実は大の家族思いな方だそうです。仲の良い友人らによると、
赤西さんは以前から「早く結婚して子供が欲しい」と口癖のように
言っていたそうで、「とにかく結婚願望が強かった。だからめちゃくちゃ
喜んでますよ」と言っていたそうです。




赤西仁


見た目の印象では、子供には全く興味がなくて自分が楽しければ
それで良いようなイメージがあったんので、そのように家族や子供思い
の発言をしていたことには驚きですね。しかも女性は比較的子供が欲しい
という方は多いですけど、男性はあまり聞かないですね。
この見た目とは違い家族思いだというギャップが、また女性ファンの心を
惹きつけるのではないかと思います。

実際に、09年7月号のファッション誌のインタビューでは「早く子供が欲しい」
と発言していますし、昨年末のラジオ番組でも「子供が好き。子供の面倒
を見るだけのお金を稼いで暮らすのが夢」と話していたそうですので、
相当子供に対しいての思いは強かったということが伺えますね。
黒木さんとの交際を始めた頃から、将来のビジョンが出来ていたから
海外に行ってひたすらお金を稼ごうとしていたのかもしれませんね。

男性目線から見てもこの、この若さでそこまでの人生設計をしている
のはかっこ良いと思いますね。

さらに弟で俳優の颯太(ふうた、24)の舞台を欠かさず見に行くなど
実の家族に対しても家族思いな一面が伺えますね。なかなか実の兄が
弟の舞台をしかも毎回欠かさず見に行くこと事態もなかなかないですよね。
良いお兄さんですね。黒木さんはそういう家族思いな人柄に惹かれたの
かもしれませんね。




赤西さんがKAT-TUNを脱退する時に一番注目を浴びたのは
亀梨さんとの対立ですよね。KAT-TUNを代表する二大イケメンの
一角がKAT-TUNというチームではなく、単独で行動し脱退を表明
した時には赤西さんっは激怒していましたね。勝手な行動はするなと。
でもKAT-TUNにイケメンが自分一人になったから逆に注目を浴びれて
いいんじゃないかと思いますけどね。



赤西さんが今後の海外の活動で家族のためにどのように大金を
稼いでいくのかをしっかりチェックしたいと思います。
赤西さん、黒気さんおめでとうございます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。