So-net無料ブログ作成
検索選択

長澤まさみ ライバル女優は?PVにも出演!ジャニーズに嫌われている? [芸能ニュース]

長澤まさみ

女優長澤まさみ(25)さんが4人組ロックバンド、androp
の新曲「End roll」のPVに出演していることが30日、分かりました。


andropとは、2008年に結成し、2010年にメジャーデビューを
果たした、ロック・バンドのことです。

デビュー当時、CD音源がまったくリリースされない時期から
J-WAVE「TOKYO REAL EYES」で何度も楽曲がオンエアされ、
さらにほとんど無名にも関わらず〈SUMMER SONIC 09〉へも
出演するという快挙。

2009年の春頃から、感度の高い音楽リスナー、音楽メディア
携わる人の間で大きな話題を集め、“2010年には、
ブライテスト・ホープ”の呼び声も高くメジャーデビューした“androp”。

かなりの注目バンドです。andropの特徴を上げるとしたら
親しみやすいポップという感じでしょうかね。


低視聴率女優のレッテルを貼られている長澤まさみさんは、
なんとかしてそのレッテルを剥がしたいのか、自分の出演出来る
作品には全てに出ようとしている気もしますね。

最大のライバルの綾瀬はるかさは主演になりたくなくてもなれるし、
高視聴率を取ろうと思わなくても取れるという活躍ぶりなので、
長澤さんからしたら悔しくくてしょうがないでしょうね。

長澤さんの中では敵対視している人が綾瀬さんの他にも、
沢尻エリカ、佐々木希、北川景子、上野樹里と幅広くいるみたいで、
どうしても自分と他人を比較してしまうようです。(芸能関係者)

ただ逆に言えば、それだけ負けん気が強いということですから、
それはそれで素晴らしいことですけどね。

負けたくないという気持ちが強い人ほど出世するって言います
からね。この先どんどん仕事が増えて視聴率が取れるようになる
かもしれませんね。



「家政婦のミタ」で主演を務めた松島菜々子さんなんかは、40歳を超えて
からの演技で瞬間最高視聴率40%を叩き出したくらいですから、
長澤さんも年を重ねるにつれて視聴率を取れる女優になるかもしれませんね。




視聴率をなかなか取れない長澤さんは昔、嵐の二宮さんと
付き合っていたのですが、その時はジャニーズからかなり
嫌われていたそうです。

二宮さんはジャニーズのお偉いさん達に気に入られていたそうで、
長澤さんと付き合っていることをよく思っていなかったそうです。

しかも付き合っているという報道が流れたのは、長澤さんサイドから
ということもあってそれに対しても怒っていたようです。

長澤さんがマスコミに二宮さんとの関係を聞かれ答えていましたが、
その記事が大きくならないようにTOKIOの長瀬智也さんと浜崎あゆみ
さんとの破局の会見をわざと行い、二宮さんとに記事が大きく新聞に
載らないようにしたそうです。

それくらいジャニーズが必死で長澤さんを潰しに行っていたそう
ですね。ジャニーズを敵に回したら芸能界にはいれないですけどね。

今は別れてジャニーズもホットしているのでしょうか。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 新チーム結成!JTK48の活動内容は?チームK新キャプテン大島優子に注目? [AKB48ニュース]

AKB48

AKB48のチームAの最終講演が行われ、チームAがばらばらになる
ことが分かりました。

2010年7月にスタートした現チームAは29日、最終公演を迎え、
インドネシア・ジャカルタのJTK48に高城亜樹さん(21)と
仲川遥香さん(20)が移籍し、福岡博多のHKT48に多田愛佳(17)
さんが移籍することが決定しているので壮行会も行われました。

壮行会では涙の決意表明をしたそうですが、内心は不安で寂しくて
たまらないんだと思いますね。

ファンに向けたコメントで、高城さんは「私はもっともっと自分に
挑戦して、もっともっと大きくなって日本に帰ってきたい」と宣言して
いますが、内心は嫌なんでしょうね。

2年も一緒にいたファンやメンバーのみんなと離れて知らない場所に
しかもどれくらいの期間行くのかは決まっていないという状況です
からね。誰でも寂しさや不安はありますよね。

それを成長して帰ってくると言えるのは凄いと思います。
秋元康さんも大胆なことさせますね。

国内の他のチームに移籍させるのは、分かりますが、いきなり
海外に移籍させるのは新たな試みですね。

でも秋元さん的には何年か先のことも考えての移籍なんでしょうね。
何年後かに成長したメンバーが帰ってきたとなれば、それだけで
またすごい話題性になりますし、新たな企画も考えやすいという
ことも考えているんんでしょうね。

モーニング娘を作ったつんく♂さんは4、5年後を目指して、モー娘を
一から作り直す計画を立てているくらいですから秋元さんだって
それくらい先のことを考えてビジネスをしますよね。
さすがアイドル時代を築いた男ですね!ww


JKT48の活動場所、内容等の詳細はまだ不明ですが、メンバーが
決定し、企画としてはおもしろそうではありますね。



そして今まではAKB48は29日の講演をもって生まれ変わりました。
今までは4チームで活動していたAKB48は、チームA、チームB、
チームCの3チームに再編成され、11月の1日から
新生AKB48がスタートします。

その中でも注目なのが、新キャプテンに就任した大島優子率いる
チームKです。新キャプテンとしてどのような新たな顔を見せてくれ
るのか注目されています。
大島優子


注目のチームKのメンバーをご紹介!

大島優子   キャプテン
板野友美  
秋元才加  
内田眞由美  
松井珠理奈  SKE48チームS&チームK兼任

松原夏海  
倉持明日香  
中田ちさと  
前田亜美  
仲谷明香  

佐藤亜美菜  
小林香菜  
北原里英  チームK&SKE48兼任
近野莉菜  
鈴木紫帆里  
宮崎美穂  
増田有華  

永尾まりや  
阿部マリア  
島田晴香  

藤田奈那  
光宗薫  研究生 → チームK
武藤十夢  研究生 → チームK


光宗さんは飛び級でチームK昇格だったのですが
活動自体ということで、所属はしていません。



主力となるのは、一番上の5人でしょうね。ベテランですし、
華がありますから当然ですね。


AKB48が3つに再編されてどこのチーム応援するか!これって男性達から
すると凄く面白いですよね。
そんなにAKBファンじゃないですけど、すでにワクワクしています!ww

更なる社会現象は起こるんでしょうかね。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

芸能界のゲイ疑惑 成宮寛貴、織田裕二、氷川きよし、室伏浩二ゲイなのか? [芸能ニュース]

成宮寛貴



ジャニーズや芸能界にはなぜ同性愛者が多いのか気になった
ことがある方は多いと思います。

ゲイで有名なのは、織田裕二さん、室伏浩二さん、成宮寛貴さん、
氷川きよしさんなんかが有名なのかなと思いますが、本当なのでしょうか。

今、挙げた人物名はあくまでも私の予想ですのでその辺は、予めご理解
いただければと思います。


織田祐二さんのゲイ疑惑は結構有名な話だと思います。
今現在は、結婚している織田さんですが、結婚は偽装結婚だと
言われていますね。
なぜなら、結婚相手がレズだからです。

織田祐二さんが住んでいる同じマンションにもう一つ部屋を借りて
そこに織田裕二さんの結婚相手の女性と、その女性の相手が住んで
いるようです。

ということは、完全なる偽装結婚ということになりますね。

もしくは、女性も好きだけど、男の方が好きというバイなのかもしれませんね。


映画ドラマの『踊る大捜査線』なんか見ているとそんな気配は微塵も
感じなかったですが、人は分からないもんですね。

『踊る大捜査線』の映画撮影の時は織田裕二さんがあまりにもワガママ
すぎて柳葉敏郎さんがブチギレてしまったそうです。

脚本に当初予定していなかった注文をして、撮影し直しや変更がありすぎた
ことが原因のようですが、自分が監督かのように注文をどんどん入れて来る
ので我慢できなかったようです。

でもまぁ主演が言うなら仕方ないと思いますがね。

柳葉さんと熱愛にならなくて良かったですね!ww




室伏浩二さんはムキムキで短髪だからか分からないですが、
ゲイ疑惑がありますね。男とイチャイチャしている写真が撮られた
というわけではないのですが、ゲイという噂は広まっています。

おそらくゲイ好みにムキムキ、短髪、ヒゲが揃っているからで
しょうね。




次に成宮寛貴さんですが、昔は新宿2丁目のウリ専バーで
働いていたそうなのですが、他の雑誌やネットには実は女性が
好きだとか色々と書かれていますが真実は、ゲイです。

今でもたまにお酒を飲んでベロベロに酔っ払ってしまうと、ウリ専をで
タイプの子を呼んでいるみたいですね。




最後に氷川きよしさんですが、松村雄基さんとのラブラブ写真が
よく激写されていましたよね。
松村さんのお尻のポケットに手を入れて連れ添って歩く写真などが
雑誌に掲載されたり、箱根2人デートが報道されたり、結構バレてしまった
いるようですね。


演歌好きのマダム達がショックを受けちゃいますが、好きなものは
仕方ないですね。




ジャニーズや芸能界にはなぜ同性愛者が多いのか気になった
ことがある方は多いと思います。

ゲイで有名なのは、織田裕二さん、室伏浩二さん、成宮寛貴さん、
氷川きよしさんなんかが有名なのかなと思いますが、本当なのでしょうか。

今、挙げた人物名はあくまでも私の予想ですのでその辺は、予めご理解
いただければと思います。


織田祐二さんのゲイ疑惑は結構有名な話だと思います。
今現在は、結婚している織田さんですが、結婚は偽装結婚だと
言われていますね。
なぜなら、結婚相手がレズだからです。

織田祐二さんが住んでいる同じマンションにもう一つ部屋を借りて
そこに織田裕二さんの結婚相手の女性と、その女性の相手が住んで
いるようです。

ということは、完全なる偽装結婚ということになりますね。

もしくは、女性も好きだけど、男の方が好きというバイなのかもしれませんね。


映画やドラマの『踊る大捜査線』なんか見ているとそんな気配は微塵も
感じなかったですが、人は分からないもんですね。

『踊る大捜査線』の映画撮影の時は織田裕二さんがあまりにもワガママ
すぎて柳葉敏郎さんがブチギレてしまったそうです。

脚本に当初予定していなかった注文をして、撮影し直しや変更がありすぎた
ことが原因のようですが、自分が監督かのように注文をどんどん入れて来る
ので我慢できなかったようです。

でもまぁ主演が言うなら仕方ないと思いますがね。

柳葉さんと熱愛にならなくて良かったですね!ww




室伏浩二さんはムキムキで短髪だからか分からないですが、
ゲイ疑惑がありますね。男とイチャイチャしている写真が撮られた
というわけではないのですが、ゲイという噂は広まっています。

おそらくゲイ好みにムキムキ、短髪、ヒゲが揃っているからで
しょうね。




次に成宮寛貴さんですが、昔は新宿2丁目のウリ専バーで
働いていたそうなのですが、他の雑誌やネットには実は女性が
好きだとか色々と書かれていますが真実は、ゲイです。

今でもたまにお酒を飲んでベロベロに酔っ払ってしまうと、ウリ専をで
タイプの子を呼んでいるみたいですね。




最後に氷川きよしさんですが、松村雄基さんとのラブラブ写真が
よく激写されていましたよね。
松村さんのお尻のポケットに手を入れて連れ添って歩く写真などが
雑誌に掲載されたり、箱根2人デートが報道されたり、結構バレてしまった
いるようですね。


演歌好きのマダム達がショックを受けちゃいますが、好きなものは
仕方ないですね。




このように芸能界には同性愛者が多いわけですが、普通の人では、
やっていけなくて、少し変わった人しか残らないんだと思いますね。

芸能界の大変さや、芸能界の裏の顔を知って耐えられない人はすぐに
辞めていったり、自殺したりしていってますからね。

日々の仕事の忙しさから非現実的な世界に行きたかったし、
いつもしていないようなことをしたいと思うのかもしれませんね。

で、同性愛者の世界に飛び込んでその刺激に抜け出せなくなって
しまったというところでしょうか。

昔はテレビが作りあげた幻想の世界の話だと思っていましたが、
これだけ有名人のゲイ疑惑がでるとほんとに存在する話なんだと
確信できますね。

今後はもっと同性愛者が増えてきそうですね。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松嶋菜々子、「家政婦のミタ」脚本の遊川和彦が朝ドラ?反町の反応は? [芸能ニュース]

松嶋菜々子

視聴率40%を叩き出した「家政婦のミタ」の脚本を手
がける遊川和彦さん新たにNHK連続テレビ小説「純と愛」
という朝ドラを手がけたとして、注目を集めています。

まずは視聴率19.8%をマークし、秋のドラマの中で2位の
視聴率なので好調な滑り出しのようです。

「家政婦のミタ」が放送されている時は、次の日の会話は
家政婦のミタ、見た?と必ず誰かが言っているくらい多くの
人が知っていると思います。モノマネするひとも多かったですね。

それくらい面白くて衝撃を与えたわけですよ。



家政婦のミタの打ち上げは箱根のホテルで行われた
みたいなのですが、報道陣が殺到していたみたいです。

高視聴率だけあってミタ役の松嶋菜々子さんをどこのメディア
も撮影したくて必死にホテルの出入り口に張り付いていた
そうですね。ホテルということもあって勝手に中には入れないので
入ってくる瞬間と出待ちしか撮影ポイントがないので、マスコミ
は必死だったそうです。

あまりに必死過ぎて、またメディアの人数が多かったせいか、
一般客の方の盗撮かと思われてパトカーが3、4台来る騒ぎに
なったそうです。

テレビ離れが嘆かれる中で視聴率を40%もたたき出せる
松嶋菜々子さんは注目されて当然ですよね。

もちろん松嶋さんは役を演じてるだけなので、面白い脚本を
書いた遊川和彦さんが一番すごいわけですが。



家庭では旦那の反町隆史さんに「承知しましたと言え」とか
言われていたのかもしれませんね。




松嶋菜々子さは大ヒットドラマを連発していますが、それに
比べて旦那の反町隆史さんは1997年の『ビーチボーイズ』と
翌年の『GTO』以降、ヒット作品がありません。

というより、活動していたのか?と思うくらいテレビで見かけて
いませんね。
07年春の主演映画『蒼き狼~地果て海尽きるまで~』も大コケ
していますし、それ以来、主演映画、ドラマ、CMすらオファー
がないみたいですね。

GTOの時はかっこいいし、スタイル良いし、面白いし、絵になるし
パーフェクトだからバンバン仕事が来るんだろうと思っていましたが、
そう甘くはないんですね。


ビーチボーイズの時に共演した稲森いずみさんと昔、恋人関係
だったことから、今も関係が続いているみたいで、不倫説さえ流れて
いるくらいです。



5年前に松嶋さんが第二子となる次女を出産しましたが、子供ができる
と、どうしても他の人に目移りしてしまうと言いますもんね。

女性は女性で子供の面倒を見るのに精一杯になって夜の営みを
求めなくなりますよね。
そうすると負のスパイラルに陥いっちゃうわけですよ。

松島さんと反町さんもその悪いパターンですね。
これの打開策は反町さんはまたヒットドラマを作ることですね!ww

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビートたけしフライデーに仕返し?年収は億超?彼女は女子大生? [芸能ニュース]

ビートたけし

“2012年、日本で最も面白い漫才師”を決定する大会
「日清食品 THE MANZAI 2012」の「最高顧問」を、
ビートたけしさんが務めることが決定しました。


ビートたけしさんは今や、日本を代表するお笑いの代表格
として多くの芸人さんに慕われており、お笑いだけでなく、
映画監督としても世界から注目を集め、「世界の北野」と
言われることも多いビートたけしさんですが、過去には、
犯罪歴があるのです。

当時、ビートたけしさんが付き合っていた女子大生に
突撃でかなり強引な取材をしたそうで、そのことに腹を立て
たビートたけしさんと、たけしの弟子のみなさんが、マスコミ
編集部に対して、傘や消化器なので殴ぐり、傷害と暴力行為
の現行犯で全員逮捕されました。

マスコミのやり方も確かにひどいです。学校の校門の前で
待ち伏せしていて、いきなり、声をかけて突撃取材ですから、
怒るのも無理はないですね。

まぁかと言って殴るなどの暴力は犯罪なので良くないですけど!






その事件を起こした頃は、多くの番組を持っていましたし、
ビートたけしさんの面白さが日本に知れ渡っていた頃ですから
年収でいうと20億くらい稼いでいたようです。(全盛期の時です)

年収20億稼いでもまだお笑い業界にとどまらず、映画監督まで
やっているんですから、収入はすごいことになっているんでしょうね。

お金の使い道がないくらい稼いでいますね。


フジテレビの『奇跡体験!アンビリバボー』やテレビ朝日の
『ビートたけしのTVタックル』など、すでに民放キー局すべてに
レギュラー番組を持っているそうです。
さらにNHKのBSプレミアムで、『たけしアート☆ビート』という番組も
やっていますので、テレビ局を完全制覇した感じです。

テレビ出演のギャラだけで13億はあるそうです。


マジで稼ぎすぎです!www


おそらく、まだ他の分野にも色々チャレンジしていくと思いますが、
お笑い、映画以外はどのようなジャンルのことを始めて行くのでしょうか。

注目ですね。今は何をやってもヒットしそうですね。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

寺川綾 モデルデビュー?細川大輔と破局?過去にCMにも出てた? [芸能ニュース]

寺川綾

2012年のロンドン五輪競泳女子背泳ぎ100メートルと
女子400メートル・メドレーリレーで銅メダルを獲得した
寺川綾さんが、モデルデビューすることが明らかになりました。



「ヴォーグジャパン12月号」という雑誌に掲載されるみたい
なのですが、ヴォーグジャパン雑誌というのは、ファッション・
ライフスタイル雑誌であり、ファッションやデザインに関する
情報が掲載されています。


そんな素晴らしい雑誌に、日本のモデルもほとんど載って
いないというのに、水泳の寺川綾さんがモデルとして抜擢
されたわけです。

寺川綾さんは、身長172cmと長身でBカップであり、手足が細長く
モデル体型なので、その辺のモデルさんよりスタイルがいいの
かもしれませんね。





3歳から水泳を始めた寺川選手は地元大阪の「イトマンスイミング
スクール」ですでに頭角を現していたそうです。

近畿大学附属高等学校入学し、その頃から美人女子高生スイマー
と言われ、パンパシ水泳では、200m背泳ぎで2位に入り、
自身初の国際大会でのメダル獲得しています。

若い頃から確実に結果を残し、水泳業界では有名な存在でした。

近畿大学法学部に入学し、大学2年生で出場したアテネオリンピック
(2004年)では、200m背泳ぎで8位入賞を果たしていますが、
8位ですと、イマイチ世間の認知度は上がらず終いでした。

在学中は大手英会話学校ジオスのコマーシャルにも出演しており、
一部ファンの間では、芸能界に進むのかとも噂されていたそうですが、
スポーツメーカーのミズノに入社し、ミズノの社員として、競技を
続けるという選択を選んだのです。

2009年4月に行われた日本選手権では、100m背泳ぎで59秒67と
初めて1分を切り、7年ぶり2度目の優勝を果たした。
この当たりから徐々に調子を上げて行き、ロンドンオリンピックで
銅メダルを獲得したのです。





メダルを獲得してからはメディアに引っ張りダコで、恋人との
関係もバレていましたね。


有名になりすぎるとこういう細かいことまで気を使わないと
すぐにプライベートを撮られてしまうんですよね。



撮られたお相手は、同じく日本代表選手として活躍してきた
水泳選手の「細川大介さん」です。
細川大輔
身長が188cmと高身長なので寺川さんとぴったりですね。

まぁイケメンではないと思いますが、身長と水泳という共通点で
カバーできますね!www



今まで水泳しかやってこなかった人ですから、男性との
遊びや恋愛には一番興味があるので、たくさんの男性と
浮き名を流してもおかしくないですねよ。銅メダリストですし、
スタイル抜群で綺麗ですし、男がほっとかないと思いますね。


今後、更に熱愛報道がされるんじゃないかと期待して
おきたいですね。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渡辺謙 大と杏に嫌われる?宗教で借金まみれ母親?大はすでに結婚済? [芸能ニュース]

渡辺謙
俳優の渡辺謙(53)さんが主演する映画「許されざる者」のロケが
北海道上川郡上川町のオープンセットで行われています。

周辺にはヒグマが棲息しており、ヒグマの被害も報告されて
いるため、命懸けの撮影になったようです。

とはいえ、事件があってからでは遅いので、セットの周囲約
10㌔にわたって電気柵を設置し、最新の注意を払って撮影を
しています。

例え電気柵を設置しているとはいえ、電気柵が壊れたり、ヒグマには
効かない可能性もあるわけですから、その中での撮影はこわい
ですよね。


渡辺謙さんは以前、白血病で苦しんでいた過去があります。
1989年、映画初主演となる『天と地と』の撮影中に急性
骨髄性白血病を発症し降板しました。約1年の闘病の末に
復帰しましたが、1994年に再発し、再度入院しました。

輸血の際にC型肝炎ウイルスに感染するなど、治療は難航
し、精神的にも参っていたのですが、しっかりとカムバックして
きました。

もう危険な目には会いたくないはずですが、危険と隣り合わせ
な撮影であってもを行う根性が素晴らしいです。

まぁやるしかないんだと思いますけどね!ww



渡辺謙さんの娘さんはモデルで女優の杏さんですが、渡辺謙さん
の娘さんなので、恵まれた人生を歩んできたんだと思われがち
ですが、杏さんは壮絶な人生を歩んできているみたいです。

杏さんは3歳から世田谷の豪邸で育ち、幼稚園から中学まで
青山学院に通い、15歳でモデルデビューしたそうです。

父親が白血病を発症したのは、杏が3歳のとき。
入退院を繰り返し、病と闘う両親を見ながら幼少時代を過ごし
たわけです。白血病の治療がようやく落ち着いたと思ったら、
今度は両親が別居。両親が別居を始めたのは、杏さんが
15歳の時でした。

その後、両親は泥沼の離婚裁判に突入し、母親の多額の
借金も発覚。総額4億!宗教にはまってしまったそうですね。
この借金が杏さんの人生を狂わせてしまったポイントですね。
杏は借金返済のために昼も夜も働く母親を見て、堀越高校
を中退します。母親がギャラを前借りしたため
、事務所を移籍せざるを得なくなったこともあるそうです。

父親の白血病は仕方がありませんが、母親は子供に迷惑を
かけて一体何をしているんでしょうかね。

まだ15歳の小さい子供を心配させて、やっていることが、
母親とは思えないですね。




渡辺謙さんは息子さんもいました。渡辺大さんです。
杏さんの実の兄です。
渡辺大

若い時の渡辺謙さんにそっくりですが、堀の深い顔立ちで
長身でかっこよく謙さんに似ているという感じですが、そんな
大さんは一般の女性と結婚しているそうです。

自分の親が借金まみれで、夫婦は離婚という最悪の親だった
ので、自分は幸せな家庭を早く築きたいと思っていたのかも
しれないですね。

幼い頃に幸せな家庭で育っていない子供は、早く結婚したがる
と言いますからね。

ちゃんと子供の事を考える親が増えてほしいですね。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

神田うの 引退?号泣のわけは?子供は?旦那は?美脚で荒稼ぎ? [芸能ニュース]

タレントの神田うのさんが実は何度も引退を考えていたことを
テレビで明かしました。
神田うの

「解決!ナイナイアンサー お騒がせ芸能人がアノお悩みを
初告白SP」に出演した神田うのさんが、ブログを書いたり、
何かを発言したりすると、すぐに誰かに妬まれたり、悪口を
書かれたりすることが悩みだったそうです。

芸能人、テレビに出た人、ホスト、キャバ嬢は必ずこういう
悪口というのはありますよね。スポーツ選手もありますね。
相談相手の岩橋健一郎氏は、妬みや悪口は全部子供
ところへくるから芸能界は引退した方が良いと言ってい
ました。
私は果たして本当にそれが最善の策なのかと考えました
が、神田うのさんがテレビに出た次の日に子供が学校に
行ってテレビに出た神田うのさんのことについての悪口を
言われない保証はないですし、それは防ぎようがない
ことですね。
引退すればその人の話題が出なくなりますから自然と
悪口なんかは減ってくると思いますからね。

子供が悪口やいじめに耐えられればいいですが、おそらく
無理でしょうね。


悪口や妬まれている本人は相当辛いと思いますね。
最近twitterで避難されてtwitterをやめるという結論に
至った芸人さんが2人ほどましたが、我慢できるレベルじゃ
ないんですよ。メンタル的にかなりやられてしまうんですよ。
だからやめるという結論に至るんですよね。

人のことを侮辱したり、悪口を平気で言う人は自分が
一度言われてみろ!と思いますね。
どれだけ辛いものかを体感させていですね。

じゃないと人の痛みなんて分からないですからね。




神田うのさんは、「足が綺麗なタレントno.1」の賞を何度も
貰ったことのある美脚の持ち主で、その美脚を生かし、

ストッキングのデザイナーとして大成功しています。
大成功と言ってもかなりの大成功です。
都心の一等地の3階建ての超豪華自宅ビルディングを建て
通称ストッキング御殿とも呼ばれています。

お金がどんどん入ってくるんでしょうね。


このストッキング御殿の他にも東京・港区六本木にある
超高級マンションを26億円で購入したそうです。

相当お金持ってますよ!この夫婦は!ww

旦那さんはパチンコ関連会社の社長さんなので、旦那さんも
かなりの額を稼いでいると思いますね。

マンションは最上階の4部屋を購入し、39階建てのタワーマン
ションのエントランスには暖炉、24時間常駐のコンシェルジュ、
屋上にはヘリポートも完備しているという超豪邸です。


不動産業界では話題になっていたそうですが、担当になった
不動産の営業マンはインセンティブが凄まじい額入ってくる
でしょうね。羨ましい。

これだけ稼いでいたらそりゃ妬みも出てくるでしょうね。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【長澤まさみ 画像】スタイルが良すぎる理由は?兄が190cm以上?巨乳は母譲り? [芸能ニュース]

女優長澤まさみさんがご自身のターニングポイントについて
語っています。長澤まさみさんに影響を与えた人、もの、場所、
出来事等、様々なきっかけについて語っています。

長澤まさみ



長澤まさみさんが主演の『高校入試』というドラマで先生
役を演じているのですが、今までは生徒役しか演じてこなかった
ので、今までにない感じで新鮮だったそうです。

確かに今までは「ドラゴン桜」だったり、「プロポーズ大作戦」
だったり、生徒役ばかりで出演していたので、演技が難しい
かもしれませんが、一作ごとに新しい長澤まさみが見れて
ファンはたまらないみたいです。


長澤まさみさんは、CMや雑誌にも引っ張りダコです。
理由はその美しすぎる美貌とスタイルのせいでしょうね。
スタイルが良過ぎて長澤まさみさんの「美脚・美尻」の
特集が組まれるくらいですからね。


その辺のモデルより、数倍足が長くて細くて綺麗ですね。

どのようにしたらこんなにも日本人離れしたスタイルの人
が生まれるのでしょうか。

木村拓哉さんと工藤静香さんのお子さんが可愛くて綺麗すぎて
話題になっていますが、まさに長澤まさみさんも子供の頃、
同じようなことを言われて育ってきたんでしょうね。

それと両親がむちゃくちゃ綺麗だったに違いない。
父親はサッカーの元日本代表だったそうで、ジュビロ
岩田の初代監督でもあったそうです。

母親は顔が綺麗で胸も大きいので、顔はと胸の大きさは母に似て、
身長とスタイルの良さはスポーツ選手の父に似たのかもしれませんね。

ちなみに長澤まさみさんの兄は身長190cm以上あるみたい
ですので、元々身長が高い兄妹なのかもしれませんね。

長澤まさみさんに似ている顔で身長が190cm以上ときたら
もう間違えなくイケメンですよね。

美男美女のカップルを生んだ両親は鼻が高いですね。


ネット上では長澤まさみさんの性格が作り過ぎていて嫌い
という意見が女性陣、綺麗で可愛いくて性格もいいでしょ!
という意見が男性人の意見で真っ二つに分かれているそう
です。女性からの支持はないですが男性からの支持は相当
なもんだと思います。

男性はいかに顔とスタイルしか見ないかが分かりますね!ww

でも本当にきれいだなぁ!ww
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉松育美 ミス・インターナショナル、親善大使、アンバサダー?日本人初の快挙! [芸能ニュース]



ミス・インターナショナルで日本人初の快挙!佐賀県鳥栖(とす)
市出身のモデル吉松育美さん(25)が、日本人として初めて
ミス・インターナショナルに選ばれました。
吉松育美

世界3大ミスコンテストの内の一つで69の国・地域から一人づつ
代表が出場し、その中でミス・インターナショナルに選ばれると
いうことが、どれほど難しいことで、どれほど素晴らしいことか。
快挙ですね。今まで日本人の最高順位は3位だったそうなので、
今回が最高順位です。

吉松育美さんのお父さんは昔かなり凄い人だったみたいです。
陸上競技400mの選手でモスクワオリンピック日本代表に
選ばれたそうですね。
ですが、世界では通用しなかったそうなので、父の代わりに
自分がという気持ちで意気込んで陸上もやっていたそうですが、
思うような結果が出せず、陸上で世界を目指すのは、諦め
モデルとして世界を目指すことを決意し、上京してオーデション
を受けまくっていたそうです。



ミス・インターナショナルに選ばれた後はどんな仕事をしている
かというと、女優・モデル・タレント業として活躍している人が
多いみたいですね。


ちなみに彼女のプロフィール
年齢     25歳
出身     佐賀県
スリーサイズ   バスト88/ウエスト61/ヒップ90
身長     171センチ
出身大学    聖心女子大学



まさにボン・キュ・ボンの理想的なボディーで、かつ、聖心女子
というお嬢様大学にいたので、普通の学生のようなサークル
で飲んで騒いでという学生生活を送っていたわけではなさそう
ですね。その頃からモデル活動をしていたそうなので、
かなり学生らしい遊びは全然していないんじゃないですかね。


男性関係の情報も出てきませんから本当に大人しくモデル
活動に励んでいたのか、もしくはその当時全く売れて
いなかったのでマスコミに取られるまでもなかったのか。

いずれにしても、今回の優勝でかなりの注目を集めますから
男性関係の情報はより、マスコミに狙われやすくなりますね。
気を付けてくだサーい!



吉松育美さんは東京タワーアンバサダーにも選ばれています。

吉松育美




そして初代鳥栖市の観光大使にも就任しています。
一つ仕事が成功すると連鎖的にいい流れが来るもんですね。

吉松育美



これだけ綺麗で有名になっているなら東京ディズニーランドの
アンバサダーに就任させてあげればいいのにと個人的には
思いますね!www


東京ディズニーリゾート(TDR)では、東京ディズニーランド、
東京ディズニーシーをはじめとするTDR全体を代表する
アンバサダーとして「東京ディズニーリゾート・アンバサダー」を
選んでいます。毎年1月1日から12月31日までの1年間、
TDRのキャストを代表する親善大使として活動するのが主な
仕事です。


売れている時に一気に仕事を引き受けておかないと、寿命は
そんなに長くないので、やらせてあげればいいのにと思います!w


nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。