So-net無料ブログ作成
バレーニュース ブログトップ

木村沙織、海外挑戦! 海外のフライデーに注意? 新彼氏は外国人? [バレーニュース]


バロンドン五輪のバレーボール女子で28年ぶりの

銅メダルを獲得したバレーボール日本代表のエースで、

東レからトルコ1部リーグのワクフバンクに移籍する木村沙織さんが10日、

イスタンブールで行われた入団会見に臨みました。


image.jpg



背番号は18で監督から寄せられる期待も非常に高いそうです。

また、既に練習は合流しており、不安はないと言っているみたいです。

いくら日本のエースとはいえ、海外のチームに行って少し練習した

程度で、不安がなくなるというのは、自分自身に相当な自信がある人じゃないと

言えない発言ですね。日本代表での実績もありますし、

日本代表として海外の選手と多く試合を重ねているから

こそ、不安を感じていないのかもしれませんが、ポジティブな発言は

良い未来を引き寄せますから、結果は期待できそうですね。

image (1).jpg





17歳の高校生の時から日本代表入りを果たし、

人並み外れたセンスで多くの経験をしてきた木村沙織さんは

そのルックスが評価され、バレー界のアイドル的な存在でもあります。

ファンも多いと思いますが、同じバレー界でもやはり男子からは注目の的です。

元彼のゴッツ選手なんかは木村さんが海外に行ってしまうことに関して、

ショックでしょうがないと思います。また、自分の昔の彼女がどんどん

躍進していくと、嬉しさより寂しさともどかしさの方が

大きいと思いますね。

海外に行けばマスコミの目も薄れるので、恋愛も堂々と

できるかもしれませんね。バレー界は長身のイケメンが

たくさんいるので、イケメンを連れて日本に帰ってきてほしいですね。

バレーの実績と、恋愛の実績に期待ですね。



バレーニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。