So-net無料ブログ作成
海外芸能ニュース ブログトップ

リンジーローハン 異母妹発覚/ひき逃げ被害者を訴える?ヌード披露?ブランドは? [海外芸能ニュース]

リンジー・ローハン

リンジー・ローハンに9歳年下の異母妹がいることが明らかになった。
父親マイケルの隠し子の存在をめぐっては、2008年にゴシップ誌がスクープし、当時マイケルは否定したものの、DNA検査の結果、マイケルの子どもであることが証明されたといいます。


異母妹というのは、父が同じで母が違う兄妹のことですが、
リンジーの異母妹であることが明らかになったのは、
17歳のアシュリーで、父親のマイケルは母親のクリスティ・ホーンと
関係を持ったことは認めたものの、認知はしなかったそうです。

この件に関して、リンジーローハンはまだ、コメントをしていない
ようですが、かなり複雑な気持ちでしょうね。


リンジーローハンといえば、かなりのお騒がせセレブで、
飲酒運転やひき逃げなどで何度も警察に捕まっていますが、
こういった有名人を相手取ってお金を手っ取り早く巻き上げようと
する人たちが非常に多いようですね。

リンジーローハンが以前起こしたひき逃げ事件にて、マンハッタンで
地時間9月19日の午前2時ごろに起きた事件ですが、低速で走って
いたリンジーの車がホセ・ロドリゲスさんのひざのあたりを直撃し、
被害者のホセ・ロドリゲスは特に目立った外傷はなかったが、
病院で治療を受け、警察は事件から30分後にリンジーを逮捕し
たのですが、ホセ・ロドリゲスこれはチャンスと思ったのか、リンジー
がかなりお酒臭くてろれつも回っていなかったと証言し、訴えて
てっとり早くお金を手にしようとしているのが、バレバレと怒りをあらわ
にしていました。
警察が調べたところ、飲酒の疑いが出なかったようなので、リンジーは
ホセ・ロドリゲスを名誉毀損で訴えるそうです。


手っ取り早く金を稼げると思って嘘をつく連中が多くてうんざりしている
ようですね。


お金は持っていといいますが、一回の仕事でいくら位の収入が
入るのでしょうか。
リンジーが『PLAYBOY』誌でヌードを披露することになったのですが、
同誌はその出来に今一つ満足していない様子で、
リンジーに再撮影に応じるよう求めていたそうですが、その
交渉金額がなんと100万ドル。日本円で1億円から1億5000万円
だそうです!
そりゃお金は欲しさに、たかってくるわ!と思いますね。

ただ、もう少し事件を減らしたほうがいいですねww
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジャスティン・ビーバー結婚ならず!セレーナ・ゴメスと破局?新曲は?babyは? [海外芸能ニュース]

ジャスティン・ビーバー

大物カップルとして話題になっていたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが破局していたことが明らかになりました。関係者によると、二人の多忙なスケジュールによる擦れ違いが原因だといいます。

ジャスティン・ビーバーは、カナダのポップス/R&Bシンガーで、
最初はYouTubeにおいて歌手活動を展開していたのですが、
その活躍をソーソーデフ・レコーディングス社の前マーケティング
担当役員のスクーター・ブラウンに見出され、すぐにアイランド・
レコードとの契約を取り付けたのです。

2009年11月17日、デビューアルバム「My Worlds」が
リリースされ、この発売に先立って、アルバム収録曲が
シングルとして4曲リリースされています。

それらはいずれも、カナダのシングルヒットチャートで15位以内、
アメリカのヒットチャート「ビルボードホット100」では40位以内の
成績を収めています。

アメリカで発売前のデビューアルバムに収められたシングル4曲が、
40位以内をマークしたのは彼が初めてであるだそうです。

だからかなり注目されているシンガーなのです。

天使の歌声とまで言われて全世界で注目を集めていましたから
今回の破局のニュースは世界的にも大きく報道されているでしょうね。

クラブやBarでは必ずと言っていいほど、かかっていた『Baby』。
この曲がかかるだけで、会場中が大盛り上りで、大興奮!

そんな盛り上がりたい時には欠かせない曲ですね。



最新アルバム『ビリーヴ』は発売後最初の1週間で40万枚から
50万枚が売れ、2012年現在で最も売れたアルバムとなっている
ようですね。



ジャスティン・ビーバーは様々な場所で活動しているわけですが、
一体どれくらいの収入をもらっているのでしょうか。

レコーディング作品は基本的にブランディングとスポンサーシップ、
そしてライセンス料を得るためのツールと化しているそうで、
<Forbes>誌によると、ビーバーは2011年、コンサートの
チケットで1億5,000万ドル(約119億2,000万円)、そして香水で
6,000万ドル(約47億7,000万円)を売り上げているそうです。

凄まじい金額ですね。でもジャスティン・ビーバーのコンサート
があったら高くても私は絶対買いますね。それくらい感動する
曲を歌ってくれるし、心動かされるものがありますね。



新曲の『ビリーヴ』は、アメリカ国内での総売り上げ枚数は
150万枚が見込まれています。

ここでジャスティン・ビーバーが得る著作権料の収入については、
最終的にはアルバムによって37万5,000ドル(約2,980万円)の
収入が見込まれています。
アルバムの全曲に共同作曲者としてクレジットされており、
アルバム1枚につき作曲者合計で1ドルの収入10+ 件が
見込まれます。
今回のアルバムは殆どが4人によって作曲されているため、
ビーバーはアルバム1枚につき約25セントが収入となるので
そのような計算になります。

その他にも契約アーティストとしての収入等も入るようで、
トータルで500万ドル(約3億9,800万円)から700万ドル
(約5億5,700万円)程度を得ると予想されています。

現在19歳のジャスティン・ビーバーにしてみたらとんでもない
額を稼ぎ出している事が分かりますね。

恐ろしい19歳ですね(>_<)

まぁ歌で人を魅了できるから当然の結果かもしれませんね。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ブラット・ピット 同性愛者を応援?アンジーは整形美人? [海外芸能ニュース]

ブラッド・ピット

ハリウッドスターのブラッド・ピットさんが、米国4州で予定
されている同性婚をめぐる住民投票に向け、10万ドル
(約800万円)を寄付するし、同性愛者の権利擁護団体に
支援金を提供するそうです。


世界と比べてアメリカでは同性愛者の存在を認めている
人の数が多いと言われていますが、それでも認めているのは
少数ですね。

他の国では同性愛者に対してはまだ厳しく、批判的な目で
見ている人たちが非常に多いです。
日本でもそれは言えています。

最近では、マツコデラックスやミッツマングローグなんど、
メディアに同性愛の方が堂々と出てくるようになったので
ゲイの存在や、ゲイであっても気にしなくてもいいというような
雰囲気が出ているように思いますね。

同性愛者の人はメディアに出ていても面白い人が多いので
日本はもっと同性愛者に対して、受け入れる体制があっても
いいんじゃないかと思いますね。




ブラット・ピットさんと婚約しているアンジェリーナ・ジョリーさん。
超大物カップルの誕生で多くのメディアを賑わせましたが、
この二人は、出会った当初から、運命を感じていたそうです。

常にお互いを褒め合って、お互いの事を相当愛し合っている
そうです。
お互いがお互いを尊敬できるところは、人の為に何かをしてあげよう
とするところだそうです。

アンジェシェリーナ・ジョリーさんもチャリティー目的でジュエリー
ブランドを立ち上げてしまうほど、人の為に行動ができる素晴らしい
人なんです。

お互いに人の為に行動できるというところにも惹かれあった
みたいですね。

ブラット・ピット





そんな美しすぎるアンジェリーナ・ジョリーさんは実は
整形しているそうです。
全くの素の顔であそこまで綺麗なのかと思いましたが、
綺麗な人にはやっぱり秘密があるんですね。
アンジェリーナ・ジョリー

ダンゴっ鼻を整形して整えていますね。鼻筋が太くて鼻先が
丸みを帯びていたのですが、綺麗に整えられています。

今は確かに整っているのですが、整い過ぎていると感じる
ますね。昔の方が愛嬌があって可愛らしい感じでしたね。

ハリウット女優なんてみんな隠れて整形してるんだろうなー。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あびる優 小林可夢偉にゾッコン?年収1億超え?過去の彼氏はイケメン!2股か? [海外芸能ニュース]

鈴鹿サーキットで行われたF1日本GP決勝で小林可夢偉さんが
3位んい入賞したということで、現在交際中のあびる優さんが
喜びの声を堂々とブログに載せていました。
あびる優

あびる優さんはセクシーの身体に抜群のプロポーションで
顔もいいのでデビュー当時は人気が出ていましたが、かなりの
遊び人で数々の浮き名を残していますよね。

あびる優

この顔とスタイルだけを見ても惚れそうですが、今までの豪華
歴代彼氏陣をご紹介しますと、
DA PUMPのISSAさん、元NEWSの山ピーこと山下智久さん、
KAT-TUNの田中聖さん、元東方神起でJYJのジェジュンさんなど、
数々のイケている男子と浮き名を流してきています。

普通の人が聞くと豪華過ぎて「どんだけー」と言いたくなると思い
ますが、これだけのイケメン達と浮き名を残していると、あびる優さん
からガツガツ行っているように思いますが、実は男性陣の方から
あびる優さんの取り合いをするほど、あびる優さんの方がガツガツ
されているそうです。かなり求められてます。
こんなイケメン達に求められる秘訣はなんなのでしょうか。

あびる優さんの男を落とテクニックは徹底的に男に尽くすんだそうです。
徹底的に男性の仕事をサポートするみたいです。
例えば、自分の仕事をセーブしてまで彼氏の身の回りの世話
をしてあげてり、応援に駆けつけてあげたり。
普通、こんなことまでしてくれると嬉しくて惚れちゃいます。
しかもこんな可愛いくて綺麗な子にされたら、もう離したくないって
なっちゃいます。男はみんなそうですよー!w

今は小林可夢偉さんと付き合っているそうですが、付き合っている
ことを隠さずに堂々としているところも素敵ですよね^^

小林可夢偉さんは現在26歳であびる優さん同じ歳ですが、年収が
なんと1億5750万円 だそうで、それに更にスポンサー契約料が入る
ので、もっと稼いでいます。

26歳でその額を稼いでいたら例えどれだけ顔がタイプじゃなくても
ついて行きたいと思いますし、尽くそうと思いますよね^^

男でも思いますので女性ならもっと思うでしょうね。
小林可夢偉

正直に言いますとイケメンとは言い難いですが、F1で若くして結果を
出されているのはかなり魅力的ではありますよね^^

その若さと年収に惹かれたのか、黒木メイサさんが赤西さんと結婚
する前に可夢偉さんとの“箱根お泊まり事件”もありましたが、やはり
芸能界の女性はお金でだいぶ動いてしまうのでしょうかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

少女時代 新曲で記録達成?KARAとの関係は?どちらが美脚? [海外芸能ニュース]

韓国の9人組ガールズグループ・少女時代の5thシングル「Oh!」
(9月26日発売)が初週6.6万枚を売り上げ、10/8付の週間
ランキング首位に初登場しました。

少女時代


少女時代といえば、メンバー全員スタイルが抜群で、
男性から非常に高い支持を集めてますが、少女時代
と同じくらいの支持を集めているのがKARAですね。

KARAは日本で人気がありますが、韓国ではそこまで
人気はないみたいで、少女時代の方が断然人気だそうです。

理由は韓国の男性が好みの要素を全部兼ね備えているのが
少女時代だからだそうです。
確かにあれだけ足が長くてスタイルが良くて顔も可愛かったら
そりゃ支持されますよね^^
韓国では身長が高い女性の方が綺麗と言われていますので
身長が高くてスタイルが良い少女時代はもてはやされてしまう
わけですよ(笑)

少女時代はBoAや東方神起も所属しているSMエンターテイメント
という事務所に所属していますが、毎日12時間のダンスレッスン
をしているそうで、ダンスの実力は間違えなく少女時代の方が
ありますね。

KARAはダンスの実力というよりはトークや可愛さで売っていますね。
今日本ではジャニーズの嵐やAKB48のように親しみやすく、トーク
が面白いグループが人気なので、そこを狙った戦略としては日本では
KARAの方が人気ですね。

KARA



韓国では日本のようにオタクの世界はなく、実力がなければ生き
残ってはいけませんので、KARAは日本では人気だけど、韓国では
イマイチで、少女時代の方が人気があるのです。

少女時代はどちらかというとトークは上手くありませんが、実際に
コンサートにいけばダンスはものすごい迫力がありますので虜に
なってしまうかもしれません。


傍から見ると、KARAと少女時代はライバル関係のあってかなり
仲が悪いように思えますが、本人同士はそんなことはないみたいです。
変に意識しすぎているのは事務所の方らしいです。

KARAは韓国では少女時代より、格下なのに日本では人気だから
少女時代側の事務所はピリピリしているそうですね。

喧嘩はせずに、仲良く美脚を争って欲しいですね(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

レディーガガ 激太りからダイエット宣言?彼氏は地味?衝撃の過去を暴露! [海外芸能ニュース]


米歌手レディー・ガガさんが25日、下着姿で体型をさらした
写真をファンサイトに掲載し、周りの目を気にせず自分に誇りを
持ってほしいとファンに訴えました。ここ数カ月で約11キロも
増えたことをガガさん自身が認めています。

15歳の時から過食症と拒食症だっそうで体重の増減に
悩まされていたそうです。そんな辛い過去をネット上に流し、
病気や体重の体型の変化で悩んでいるファンに周りの目を
気にせず自分に誇りを持ってほしいとファンに訴えたそうです。

自分自身の下着姿の写真、そして普通なら絶対に言いたくない
であろう過食症、拒食症の過去を語ることはファンに自分に誇りを
もってほしいというためであってもなかなかできることではないですね。
普通の人ならまず恥ずかしいという感情が先にくるので、ネットで
写真を公開する前に踏みとどまるでしょうね。


でもその醜い姿でもボーイフレンドは丸くなった私の方が好きでいてくれる
と語っているガガさんですが、ボーイフレンドは以外にも地味で有名な
俳優のテイラー・キニーさん。

レディーガガ


本名がステファニー・ジャーマノッタというガガさんはのことを
恋人のテイラーさんはレディー・ガガとして彼女を愛している
わけではないようで、ステファニーとして愛しているそうです。
レディー・ガガはファンの前の姿でステファニー・ジャーマノッタが
彼氏の前の姿ということですね。

世界的に有名なレディー・ガガさんの彼氏になるだけでも
私生活で凄く注意しなければいけないことも多く大変でしょうが、
自分自身も俳優をやっているのにガガさんとの交際を続けて
いくのは至難の技ですね。

レディーガガ



ネットに自分の下着姿を披露し、過去の病気を告白するということは
時には、ネットでいろんな悪口を言われたりすることもあるわけですから、
精神的に崩壊してします可能性がありますよね。ガガさんがネット上で何か
言われて精神的に、まいってしまわないかが心配ですね。

激太りを告白したと同時に、ダイエットを宣言もしていますので
11キロ増から何キロくらい痩せられるかが見ものですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
海外芸能ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。