So-net無料ブログ作成
スポーツニュース ブログトップ

錦織圭 彼女は?福原愛?ランキングは?ラケットは?坪井保菜美?元体操選手? [スポーツニュース]

錦織圭

テニス界の若きスーパースターの錦織圭さん
に熱愛が発覚しました!

世界19位の錦織圭さん(22=日清食品)が、
新体操団体の北京五輪代表選手だった坪井保菜美さん
(23)と真剣交際していることが28日に、分かりました。


錦織さんとテニス界を引っ張っている若手の期待の星で、
元オリンピックプレイヤーの松岡修三さんが惚れ込んだ
男だと有名ですが、それと同時に卓球の日本代表の
福原愛さんとの熱愛も有名でした。


錦織さんと、福原さんの熱愛が発覚したのは、2008年の
11月。北京五輪をきっかけに交際を始め、その年の秋には
原宿での″路チューデート″現場が写真誌に掲載されいました。

しかし、お互いに海外遠征が多く、擦れ違いが続き、また
卓球界の広告塔である福原のスキャンダルを嫌がった
卓球協会の“圧力”もあって、ほどなく破局しています→
ranking」(スポーツライター)

かなりお似合いのトップアスリートカップルでしたが、
日本を代表するトップアスリートなだけに、周りからの
期待も大きいので恋愛をすることが、自分一人の問題じゃ
ないというところが、可哀想なところですよね。

やはり広告塔として使っている以上、イメージを悪くしたくない
というのがあると思いますので、スキャンダルは避けたい
わけですよね。

そうすると「卓球に集中しろ」とか言われてるわけですね。
青春時代の恋愛が一番楽しいのに!



そして今お付き合いしている坪井保菜美さん!
坪井保菜美

坪井保菜美さんはどんな人なのか。

【簡単にプロフィールです!】

・生年月日 1989年4月5日
・職種    新体操選手
・星座    おひつじ座
・出身    岐阜
・身長    168cm





【経歴】

現役引退 (2010年)
世界体操競技選手権 日本代表 (2009年)
北京オリンピック 日本代表 (2008年)
世界体操競技選手権 日本代表 (2007年)
ALFA新体操クラブ
早稲田大学 スポーツ科学部
千葉大宮高等学校 卒業



坪井さんは体操の日本代表選手だったようで、
結構すごい選手だったみたいですね。
しかもスポーツ学科ですが早稲田大学を卒業しています。
優秀です。


錦織さんと坪井さんは2年ほど前から密かに交際していた
みたいで、錦織さんの試合には同伴していたこともあった
ようです。
精神的にも坪井さんにだいぶ支えられたところがあったようで、
坪井さんに対してはかなりの信頼を置いているようですね。

福原さんの場合は錦織さんを支えてあげるというよりは、自分の
ことが忙し過ぎて精一杯だった部分があったのかもしれませんね。


錦織さんが更に世界で飛躍できるようにしっかり坪井さんが
サポートしてあげてほしいですね。
nice!(0)  トラックバック(0) 
スポーツニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。